SSブログ

⑩九日目 アメリカ西海岸レンタカーでドライブ日記 Neon Museum~Down town~KA [アメリカ]

2012 11/7〜1120
ロサンゼルス~フレズノ~ヨセミテ~サンフランシスコ~(ここは空路)~ラスベガス~ネリス航空ショー~ペイジ~グランドキャニオン~ラスベガス~デスバレー~ラスベガス~ロサンゼルス

本日の予定
午前中にラスベガスネオン博物館
みんなでランチ
ダウンタウン観光
シルクドソレイユKA

運転ほとんど無し(^^;

昨日と打って変わって本日はラスベガスでウロウロDAY!
Neon Museumネオンサイン墓地とも言われているそうです。

10.jpg

11.jpg

アメリカ人には懐かしい物がたくさんあるんだろうけど日本人の僕には正直よく分からん場所でした。

ガイドのおじちゃんはドヤ顔で説明をしてくるけど、多分ちょっと癖がある英語で、僕には全く理解出来なかった...

昔のラスベガスを知っている人はノスタルジーに浸れるかもしれませんね〜

ラスベガス通じゃない限りお勧めはしません


ストリップに戻ってみんなでランチ
写真撮り忘れたけどThe Americaなハンバーガー

んでこれは中華料理屋に掛けてあった
000.jpg
Golden ball(^^)

ダウンタウンの電飾ショー
12.jpg

13.jpg

ヴァンヘイレンのコピーバンドが演奏してました

http://youtu.be/8wznUGFxhc8

よくネットの口コミにダウンタウンのホテル4queenとかFremontとかはヘビメタショーの日に当たったら最後うるさくてたまらない!!とか書いてありましたが

これなら泊まりたかった〜〜〜〜

道沿いでお姉ちゃんいっぱい踊ってるし〜〜

メチャ安Tシャツ屋とかお土産屋あるし路地を外れるとちょっと危険な感じもするし
個人的にはストリップよりこっちの方が好きかも!

後ろ髪引かれながらもストリップに戻ってCirque du SoleilのKA

始まる前の客席
ka.jpg

昨日見たOに比べてKaは誰にでもわかりやすいストーリーがあるので見やすいと思います。

日本人のバトン高橋典子さん♡素晴らしすぎ!
公演スタートした後評判が高くソロ演技の時間が長くなったそうですよ!必見!!

そしてそして!!!
終った後に〜〜〜


特別に〜〜〜


じゃじゃ〜〜〜ん
14.jpg


その後主役のシェリーちゃんにバックステージツアーしてもらいました(^^)/

15.jpg

16.jpg

シェリーちゃん日本大好きで日本語勉強中
この日も日本語で説明してくれました〜

17.jpg

いや〜楽しかった〜

Ka終ってまた外人達と合流
Barで飲んで、ビール買ってホテルで飲んで

18.jpg

風呂入って おやすみなさい

さて
あしたはロスにもどるよ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。